ふたりはポリピュアのチラうら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまわり動画[CSS] - 足コメに自動再生のYoutube動画を貼れないようにする

自動再生のYoutube動画を足コメに貼られると、見ていない間に自分のプロフページが大変なことになります。
まあ、見つけ次第Delすればすむ話ですが気持ちのいいものではないので、荒らし対策として導入しておきましょう。
ただしちょっと前のIEなどには効きませんのでご了承ください。


[css]

span.profile_footprintcomment_comment embed[src*="autoplay=1"]{
 display: none;
}

貼れなくするというより「表示しないようにする」ですね。
もちろん、自動再生ではない通常のYoutube動画は表示されます。


テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/07/03(火) 22:43:03|
  2. パソコン

プロフィール

ふたりはポリピュア

Author:ふたりはポリピュア

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
パソコン (26)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

